<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

お世話になりました(^^)


朝からどんより曇り空。
早朝は雨が降っていました。
一気に涼しくなったような…
こんな日もありかな〜といつになくこんな天気にアグリーメント!

雨が降らないうちに…と散歩へ出かけ、帰宅後はシャンプー。
只今、そらは熟睡中です。



オモチャ破壊魔として有名なそらですが、我が家にやってきた頃からず〜っと大切にしていた… と言うよりは持ちこたえてくれていたオモチャがありました。

UFOキャッチャーの景品だったぬいぐるみ。

頭に乗せてみたり、枕にしてみたり、振り回してみたり…etc
随分と楽しませたもらったオモチャ。

ついに… 破れて綿が出てきちゃいました。

お世話になりました。


破壊魔のそらにはやっぱりゴム製かつ千切れないオモチャが向いています。

末永〜くよろしくお願いします。

こちらのボールもかれこれ1年半以上のお付き合いかな。
これからも、そらのハードな遊びに持ちこたえてくれることを祈っています。
 
 


今朝は何気にあさイチに見入ってしまった私。

テーマは毛穴 角栓 鼻エクササイズ



夏。
紫外線は大敵だと強く強〜く実感させられました。

紫外線は皮脂量を増加させるのだとか。
毛穴周囲から皮膚が老化していき、皮脂で毛穴が広がるそうです。

他に皮脂量増加の要因として考えられるものはストレス、食生活、睡眠、気温など。
私にも思い当たるものばかり…

毛穴を縮めることは困難なのできめを整えることが推進されていました。
それにはセラミドが効果的とのこと。

普段、何気に聞いていたセラミドという言葉。
なるほど、そういうものなんですね〜。
おもむろに無心で聞き流している言葉って意味を理解するまでは全く無関心だったりします。

弾力のある泡洗顔でセラミドを守り皮脂を落とすよう心がけると良いみたいです。

セラミドって、つまりは水??
その程度の認識しかないんですけど…

まずは鼻エクササイズにトライしてみようかな〜と思っています。



そらとの散歩が日課となっている今では紫外線を浴びずに過ごすことは難しいですからね。




かおりん | 思い出 | 14:00 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - |

<< 明日に向かって | main | 走りたいんです! >>

edit

Comment

お兄ちゃんお疲れ様でした(^.^)
次は受験に向けて頑張って〜!
鼻エクササイズ??興味ありますね〜
是非 写真で見せて見せて!(^^)!
| 凛りん | 2012/07/09 7:37 PM |


凛りんサン
殆どの部は中体連後3年生が引退なんですけどサッカーはまだ続くんですよね〜。
とりあえず9月末まで。
でもウチの場合、部活がなくなっちゃうと遊びに時間を費やしてしまうタイプなので一層のこと卒業まで続けてくれてもいいかも〜。(笑)

鼻エクササイズ、今度HPお知らせしますね(^_-)
| かおりん | 2012/07/10 11:09 PM |

Submit Comment