<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

S M L

 

1日延期の4泊5日で娘が帰宅して行った。

「じゃぁねー」

「また明日来ると思うけど」

 

娘一家は我が家から車で10分ほどの距離である。

 

近いよね…笑

 

 

 

エイリアンではなく、、、

なんだか小っちゃいのくらいな存在になったチビが気になるそら。

 

 

 

とにかく近づきたくてしかたがない。

 

しかし加減がわからないのでセーブがかかる。

リードも必須。

 

 

離れていても目は離さない。目

 

 

入浴中は入り口で待機。

 

ドアが開くと入っていこうと必死になる。

でも足が短すぎて敷居を越えられず。笑

 

 

 

茹であがった小っちゃいのを匂いチェック。

 

さすが新弟子。

立派なお腹です。DoCoMo

 

 

 

この数日。

朝起きると隣の部屋から声が聞こえるのを心待ちにしてました。

 

 

 

 

 

一緒に車でお出かけ。

 

車内でも監視中のM(ミディアム)ことそら。

 

 

監視されるS(スモール)ことチビ。

 

 

チビが寝ている時はそらも寛ぎモード。

ですが、、、

ちょっとでも声が聞こえると素早く察知。

スイッチon。

ウザいくらいに反応。

そして監視再開。

 

 

 

夜にはぐったり。汗

 

 

 

 

 

そして本日。

息子が帰省。

 

Lの登場。テゴシマーク

 

 

お土産。

 

 

初対面。

叔父と甥。

我が家風にいうとLとS。

 

 

子供嫌いなLこと息子ですが、、、

興味津々。

抱っこにチュッチュでニタニタしてました。爆笑

 

 

 

こう見えてボクはMなんです。犬

 

大きさでも格差でもなくて生まれた順。

 

我が家のSML。

良い仲間になれますように。ウインク

 

 

 

かおりん | 足跡 | 17:13 | - | - |


スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - |

<< エイリアン | main | 寝そら >>