<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

エイリアン

 

おだやかな朝の光景。テゴシマーク

 

 

 

 

 

静かな時間。

何も考えずぼんやり。

だからおうち大好きなそら。

 

そんな昨日の朝。

 

今日から賑やかになるけど、、、

よろしくね。ウインク

 

え?犬

 

 

 

昨日、娘が帰省してきた。

 

とりあえずパチリ。カメラ

 

娘の帰省。

そう、いつもの遊びに来たよぉ!バージョンではなくお泊りです。

3泊4日の予定です。

もれなくチビもついてきます。

 

 

丸くてちっちゃいのがやって来た。

 

可愛い!と喜ぶ年寄り組。

楽するぞー!の魂胆丸見えの若者。

エイリアンがきた・・・と構える犬。

 

胸の内各々。DoCoMo

 

 

 

エイリアンから帽子借りてみました。

 

 

そらは肉食ではないので、そのもちもちのほっぺに噛みつきはしない。

 

しかし私は度々ガブッと噛みついてみたい衝動に駆られる。

今のところ理性が勝っているけどね。あっかんべー

 

 

 

そらの鼻ツンで転がされそうになるチビ。

半年もしたら、そらが尻尾掴まれブンブン振り回されてたりして。爆笑

 

 

 

そらが初めて出会った人間の赤ちゃん。

小さくて、ギャーギャー泣いて、手足をバタバタ動かす生き物。

それはそれは異様な印象だったと思う。

恐怖以外の何ものでもない。

 

エイリアンにしか見えなかったよね、きっと。

 

自分自身に置き換えてみる。

主人がある日突然“新しい仲間”と言ってエイリアンを連れてきたら。

私だってパニックになると思う。

いや… どうだろう。

私だったら激怒して2人とも追い出しちゃうか。汗

 

いずれにしても平然と受け入れることは不可能。

 

だけど時間をかけたらきっと仲良くなれるはず。

きっと。

たぶん。

 

 

 

只今、休憩中。

 

今のうち充電しておいてねー。

 

でも、、、

そらは気づき始めてるいる様子。

あれはエイリアンではないようだと。

 

 

 

 

 

大丈夫!

そらは賢いから。

 

だってガムよりアイスクリームが美味しいことを知っている。ウインク

 

 

私が食べているイレブンのソフトに釘付け。目

 

 

食べていたはずのガムを放置してまで。笑

 

 

 

かおりん | 足跡 | 11:35 | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |

<< 芸術的 | main | S M L >>