<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

チビとワン

 

日中は暑いけれどまだまだ余裕の暑さ。

夏日にとどまっています。

朝晩はひんやり涼しいので快適な日々。

8月に入ったばかりだけど、、、

この気候、継続して欲しいなぁ。kyu

 

今夜は花火大会。

主人不在なので、自分のペースであれこれ片付けて、、、

あとは歯磨きして寝るのみ。ウインク

この後、自宅から花火鑑賞します。

 

 

 

そうそうブログ更新をサボっているうちに8月に突入。

来週後半にはお盆休みです。

早いなぁ。

 

そらも変わらずのペースで過ごす毎日。

 

遠いなー。

 

 

と思ったら、、、

ちゃっかり良い場所キープ。笑

 

 

 

先日の散歩。

 

気温低めな朝のうちに…

と思ったけれど日差しがなかなか。

 

 

日陰で生き返る。

 

 

 

 

帰路ダッシュ。=3

 

 

走って満足。テゴシマーク

 

 

 

 

 

この香りにも馴染んできました。

 

 

 

チビとワン。

動かれると怖いー。

 

 

それでも少しずつ慣れてきたかなー。

やっと。

 

見た目の大きさ(長さ?)は、そらに近づいてます。

体重は抜かされたー。DoCoMo

 

 

 

かおりん | 足跡 | 19:08 | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - |

<< へんなの | main | 雨の朝 >>