<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

散歩日和

 

散歩日和だったこの週末。

歩いた歩いた。

人も犬も。テゴシマーク

 

 

まずは、、、

おはよう!なそら。

 

週末だよ。

休日だよ。

天気まあ良しだよ。

エンジョイしよう。ピース

 

 

 

土曜日は公園散歩。散歩

夏の風物詩。

 

 

 

 

 

チューリップが見ごろになってきました。

 

 

 

 

桜散る。桜

 

 

ソメイヨシノ健在。

 

 

 

 

 

前足の毛が伸び伸び。

 

で、、、

この後、ねーちゃんにカットしてもらったよ。トリミング

 

 

 

そして今日。

河川敷暴走。

 

 

 

 

足の毛、スッキリしたのわかるかな?

 

フレキシブルリードも新調しました。

青から赤へ。

細いロープ紐からテープ状の紐に変わりました。

7年も経つと改良されていくんだなぁ。

安全面も重視され使いやすくなってます。

 

 

 

 

 

 

 

途中、お母さんとサイクリング中の6歳くらいと思しき男の子に遭遇。

男の子が自転車から降りて近づいてきた。

「ワンちゃん触ってもいいですか?」

 

そらは明らかに戸惑っている。

抱っこすると素早く私の肩までよじ登り男の子に背を向けたまま動かず…

 

「ごめんね、うちの犬 人見知りなの」

 

ばいばいと手を振ってお母さんと男の子は去って行った。

 

動物好きな子供っていいなぁ。

きっと優しい大人になるだろうなぁ。

触れてもいい?と声をかけてくるところが素敵。

 

吠えるでもなく唸るでもなく背を向けて意思表示したそらを褒めてあげよう。

そらにはそらの気持ちがあるもんね。

それを理解して間に入ってあげられたらいい。

 

 

 

ねーちゃんと一緒の散歩。

あと何回行けるかな。

 

 

 

帰りは寄り道。

 

暑くなった身体をすっきり冷やしてくれました。kyu

 

 

 

 

 

いっぱい歩いた週末。

明日から天気は下り坂。

歩き溜めできたかなー。

 

すでに夢の中へ…のそら。テゴシマーク

 

 

 

かおりん | 足跡 | 21:55 | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |

<< パッ<ホッ | main | 雨の朝 >>