<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ポジティブ

 

早朝の冷え込み続いています。

でも、

日中は気温アップ。

ぐんぐん。アップ

 

昨日の朝は3℃切って2℃台。

久々冬支度のそら。

 

朝日が眩しい。

 

 

ちょい寝ぼけ顔。

 

 

桜健在。桜

 

 

 

散る花びら。

 

 

帰ろう♪帰ろう♪

散歩終了。

自宅前にて一気に尻尾が上がる。笑

 

今日の最高気温24.5℃

夏日手前。

朝との気温差が凄すぎるー。汗

 

 

 

座卓脚LOVE。

 

 

静かな時間をのんびり過ごす。

 

 

 

連休中は人の出入りも増えて賑やか。

いつものことですが…

そらは落ち着かなくてそわそわ。

私も夜間二度は目を覚ましてしまうので生活リズムが乱れます。

 

今回、10連休という長い休暇を過ごし一旦道北へ向かった息子。

そこで2泊しUターンして行きました。

お初の駅見送りに不思議な感覚。

彼が去って行った後のしんみり感。

ちょっと溜め息。

でも翌日にはホッとしてたりして…

親心って複雑。DoCoMo

 

息子の巣立ちから1年が過ぎました。

今回も相変わらず遊びまくりの帰省だったけれど、、、

その合間でウチワ時間もちょこちょこ。

 

 

久々の手料理。

見栄えはともかく味はナイス。手

 

 

差し入れのデザート。

彼女さんからいただきました。ウインク

 

 

出発前のラーメンランチ。

 

ここはふたりにご馳走になりました。

ありがとうです。テゴシマーク

 

 

お決まりの兜前ツーショット。

 

「オレがいなくなってもまだ飾ってんのかい?」

と息子。

「だってうちにはそらがいるからねー。」

と返したら納得してた。テゴシマーク

 

 

 

親元を離れ地元からも離れ試練の1年を乗り越えた息子。

でも、全然変わってないなぁと今回つくづく実感した。

我が家の独特キャラがね、、、

健在なんですよ。DoCoMo

「向こうでも、そのキャラなの?」

って聞いてしまった。

「当たり前じゃん」

と即答。

悪くはないんだけどね。

大丈夫なのか?と気にもなる。

 

生まれ育った我が家がこんなだからね。

仕方ないか。笑

 

変わらない。

って、、、

成長していないというわけではない。

環境の変化にも揺るぎない強さがあるのかもと受け止めることにしよう。

ボジティブ!ポジティブ!ピース

 

 

 

かおりん | モノローグ | 18:30 | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - |

<< あけました。 | main | パッ<ホッ >>