<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

期待外れ

 

寒いです。汗

一桁気温です。

参った参った。

でも積雪ないから許してあげよう。

 

 

 

今朝7時。

気温1.3℃

風は緩やか。

 

鯉のぼりを眺めながら散歩。散歩

 

 

曇り空で薄暗い。

 

 

もやっとな朝。

 

 

 

 

 

お出かけ用キャリーが用意されているのに気づき、そわそわし始めるそら。

どこへ行くんだろう。

コレがあるってことは一緒に行けるんだよね?

その胸の内はわくわくだったことでしょう。

 

 

着いた先は、、、

どうぶつ診療所。

 

期待外れでごめーん。笑

 

混合ワクチン接種してきました。

ど緊張でブルブルしながら診察&注射を頑張ったそら。

体重はベストの4.8圈

いい感じに増えてた。手

 

 

フィラリア予防薬も処方してもらいました。

 

 

以後、安静。

寝る気満々?笑

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

帰宅途中、車のフロントガラスには雪混じりの雨がぱらっと。

みぞれ予報も出ているらしい。

寒いはずだよねぇ。寒い

気温も4℃切ってます。

 

寒い!寒い!と大騒ぎで帰って来てストーブon。

朝の散歩時は余裕で1℃台の中クリアだったのにね。

身体を動かせってことか…DoCoMo

 

 

 

かおりん | 病院 | 11:22 | - | - |


スポンサードリンク | - | 11:22 | - | - |

<< レフト好み | main | 寝コレ >>