<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

足向け時々ケリ

 

今日もやっぱり、そらはここ。テゴシマーク

 

何か考えてるのかなー。

 

 

オヤツくれるの?犬

 

 

じーっ。目

 

 

何かいいことあったりする?犬

 

 

 

肉球。

そらの場合はデカ球。DoCoMo

 

 

そして飼い主に足を向ける犬の図。

ごろ寝で読書中の私にピッタンコで爆睡してるのはいいけど、、、

腕枕に乗っかるのは頭ではなく足。

 

途中、私もうとうとしてると顔に蹴りが入るからねー。

 

目を覚ますと寝返り打ちながら爆睡中のそらがいる。

 

飼い主に足を向けて寝るお犬様。

時にケリ入れ。

なんてヤツだ…笑

 

今度、足に噛みついてやろう!にやり

 

 

 

 

 

ゴハン待ち。

 

 

なんとなくポージング。

 

座布団のボロを隠して座って欲しいわー。笑

チビッコ時代のガジガジ名残りの小さな穴。

写真に写ると目立つなぁ。

 

 

 

 

 

今夜、息子が北海道入りします。飛行機

帰宅は明日。

今頃は向こうの空港で搭乗待ちかな。

 

久々の再会。

毎度のことながら、そらの反応が楽しみ。ウインク

 

 

 

かおりん | モノローグ | 17:38 | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - |

<< アットホームダッド | main | ぽかぽか連休 >>