<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ぬくっと

 

昨日からプラス気温になってます。

ぬくっと。

 

しかし風が冷たい。

ちょっと残念。

 

今朝は日の出前に散歩。散歩

寝惚け眼に朝の空気。

足早に歩く犬。

 

日中はさらにぬくっと感アップ。

泥はね注意!

 

春めいてはいるけれど…

このまま春が来るわけない。DoCoMo

 

 

 

 

 

 

 

このそら、小顔に見える。テゴシマーク

 

 

 

 

 

アクティブに過ごした土曜に比べ、前半で体力を使ってしまった日曜。

週末の買い出しは主人不在にて一人で出かけた。

夫婦二人生活になってから食品は週末のまとめ買いで間に合わせている。

買い物かご1つ分が目安。

荷物持ちがいないとちょっと不便だね。汗

 

 

 

 

 

猫時間。

赤ちゃん抱っこ状態でごろごろ甘えるのが可愛い。ハート

 

 

じゃれて遊んでくれるのも可愛い。ハート

 

 

 

 

また遊んでねー♪バイバイ

 

 

 

かおりん | モノローグ | 18:06 | - | - |


スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - |

<< わかりやすい | main | もとくらし >>