<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

わかりやすい

 

前日同様、今朝も冷え込みましたねー。

現在は-6℃くらい。

日中は-1℃まで上がるらしい。

 

 

朝は-13℃の中、散歩へ。散歩

 

相変わらず乗り気じゃないスタートでしたが外へ出るとしゃかしゃか歩く。ウインク

 

 

 

 

 

散歩へ出かける前のそら。

 

 

“散歩”の言葉には目が泳ぐけれど、、、

“オヤツ”にはテンションが上る。

 

とーってもわかりやすいコです。笑

 

 

 

 

 

関西方面では雪情報も入っている中。

昨日、夜行バスで大阪へ向かった息子。

同級生8人でUSJへ行っています。

事前に雪の予報を聞いた時には中止になるのでは?と心配したけれど目的地付近は問題ない様子。

今朝、無事に到着したようです。

 

夜行バスでのUSJツアー。

近い。

安い。

こちらの人間からすると驚きだよねー。びっくり

 

北海道って本当、超離れ小島。

あ… でっかいどうだから小島じゃなくて大島?

 

今年か来年辺り道外旅行へgo!

と考えてはみるものの、なかなか行動できずにいます。

 

 

 

 

 

今週末はふたりぼっち。

 

午後からは買い物行ってー。

シャンプーしてー。

あれこれ…

 

曜日感覚ずれてくる。汗

今日は土曜日だけど祝日で。

明日は日曜日なんだね。

 

 

かおりん | 足跡 | 11:28 | - | - |


スポンサードリンク | - | 11:28 | - | - |

<< 歩こう日 | main | ぬくっと >>