<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

歩こう日

 

今朝はまずまずの気候。

雪も降ってないし、さほど冷え込んでもいないし。

 

 

なのに、、、

散歩拒否。NO

 

いやいや、さっさと行ってのんびりしよーよ。

 

強制的に連れ出されたそら。

今日は諦め悪くストライキ気味。

でもある程度のところまで行くとしゃかしゃか歩き出す。

 

ほーら、ちゃんと歩けるじゃん!DoCoMo

 

そこからは、おウチに帰ろう♪で足早になります。

 

 

 

あー疲れた。犬

 

 

極楽〜〜〜っ♪犬

 

 

 

 

 

今日は私も歩こう日。歩く

一人で(そらなしで)歩くのなんて久しぶり。

 

図書館分室へ行き、スーパーへ行き…

いずれも自宅から徒歩5分程度の距離なので散歩より歩けてない。汗

時間にして15分くらい。

距離はトータルでも1劼頬たないと思われる。

 

歩こう日。

地味にこつこつ続けていこうっと。

 

 

 

 

 

ガジガジ集中時間が短めになってきた。

そろそろ飽きてきた?

別に美味しいわけじゃないしねー。笑

 

 

 

明日の朝はまた冷え込むらしい。

たぶん朝の散歩はパスだなー。

 

 

 

かおりん | モノローグ | 19:05 | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:05 | - | - |

<< アンニュイ | main | わかりやすい >>