<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

Coming of Age Day

本日の早朝は空が明るく気温も高めで心地好い空気。
いいことありそう!
そんな気がした。テゴシマーク



雪も降っていないのに雪まみれなのは雪中ダイブをしてしまうから。笑






一緒にお出かけ〜。





祝・成人。




娘の成人式でした。








天候に恵まれ良い思い出になったね。
式典会場前は色とりどり華やかで目の保養になりました。

私の頃と違うのはやっぱりメイクかな。
皆さんド派手。笑
娘でさえ別人に見えたりするものね。

「小学校、中学校の同級生に会ってもお互いわからないんじゃない?」
と聞いてしまった。
でも、当人同士はわかるんだって。
すごい。
メイクの腕も然る事ながら素顔を見抜く技も持っているってこと?



大人への一歩。
心も大きく前進してくれることを期待します。ウインク

おめでとう!


 

かおりん | 飼い主ゴト | 17:00 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - |

<< 健康祈願 | main | 長寿さん >>

edit

Comment

かおりんさん、お嬢様、
成人式本当におめでとうございます!!

あっという間の20年だったでしょうか?
晴れ姿は、両親にとってもなんともいえない
感慨深い姿ですよね。

まつげのメーク、素敵☆
皆、ここぞっとばかり綺麗に仕上げているのでしょうか。

草履も、雪国仕様ですよね。
こちらでは、前日に雨か雪予報が出たら
慌てて、雨用対策をするお宅が多いと思います。

そら君、着物に驚いていませんでしたか?

空は、「なんか変〜〜!」と、飛び付いていました。

お天気も良かったのでしょうか?

本当におめでとうございました。
| みかな | 2015/01/13 6:12 PM |


みかなさん
ありがとうございます(^^)
あっという間に二十歳。
早いですねぇ。

睫毛メイクは今ブームらしいです。
重たくないのかなぁ?(笑)
草履… 普通に見ていたけれどこの地域ならではですね。
今年は天候に恵まれ気温上昇で道路がべちゃべちゃなのが心配でした。

マイペースなそらは我関せず(^^;
相変わらずです。
| かおりん | 2015/01/13 8:20 PM |

Submit Comment