<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

クリア

今朝は6時15分に目覚ましアラームをセットしていた。
じゃないと絶対明るくなるまで目を覚まさないと思ったから。

アラームをセットすると必ずその前に目を覚ますという不思議がある私。
今朝もやっぱり予定時刻より早くに目覚めてしまった。



起きて真っ先にテレビをon。
オンタイムでテレビ体操をする。体操
昨年末辺りからずっとサボってたので約半月ぶり?
久々に身体を動かすと思った以上にすっきり。

続いて散歩へ。散歩

静寂な朝の空気。


外へ出た途端、雪がチラつく。

その後、徐々に空が明るくなってくる。




今日はブーツが脱げない程度にプチ暴走。



凹凸の多い雪道を歩いていると思った以上に足が疲れる。
後半はかなりペースダウンしてしまう私を、おや?って顔で見つめるそら。
この先どっちが先にペースダウンしていくのかなぁなんてふと考えちゃいました。

私の未来予想図には二桁年齢になったそらを気遣いながらゆっくり歩く一人と一頭の姿が描かれていたんだけど。
もしかすると逆だったりしてね。笑



3連休初日、朝のスケジュールは無事クリア!手
この調子で有意義な休暇を過ごしたいと思います。



 

かおりん | モノローグ | 11:15 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - |

<< ほっこり | main | 健康祈願 >>

edit

Comment

遅くなっちゃったけどそらちん!お誕生日おめでとう。
未来予想図?
それはあくまで想像に過ぎない。
かおりんはそらちんと過ごす日々の中で年齢とともにパワーアップしていくよ。
ゼッタイそうに違いない。(^ε^)-☆
| リコ | 2015/01/10 10:50 PM |


リコちゃん
ありがとう(^^)
未来は全く察しがつかないよね。
どんな奇跡が起こるのかもわからないし。
だから勝手に明るい未来を思い描くことにしてます。
| かおりん | 2015/01/11 8:36 PM |

Submit Comment