<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

逆さまですよ〜


4月までにはPCを買い替えるつもりではいましたが、あと一歩のところで不調となってしまいました。
カメラからPCへ画像を取り込めず…汗



そんな今日は、そらのセカンドバースデー。
我が家の一員になって4年です。

パピー時代の画像を振り返っていたら懐かしさで胸がいっぱいになりました。ラブ

小さな箱に入れられてキュンキュン言いながら我が家にやって来たあの日の記憶がよみがえります。

一日も早く連れて帰りたくて騒いでいた息子。
今では、あんな純粋さはどこへやら?
そらの成長以上に息子の成長をひしと感じる、この4年。
そらの4年は初めの1年が目まぐるい成長を感じるけれど1歳を過ぎてからは顕著な変化はなし。
変わりないと言うことは幸せなことでもあるんだよね。



パピー時代の可笑しな寝姿。
Image033.jpg
スーパーマンになった夢でも見てる?
しかし、逆さまですね。(笑)



これからも愛と笑いが溢れる日々を送れますように!ウィンク


かおりん | 思い出 | 23:14 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |

<< ラブリー | main | 目標 >>

edit

Comment

そらくん、お誕生日おめでとうございます。
本当に1年目の変化は目まぐるしいものがありますょね。
幼い頃の写真、一目惚れするのも判ります〜(*^o^*)
寝方も可愛すぎます!
| KINGママ | 2014/02/22 1:03 PM |


KINGママさん
そらが我が家にやってきて4年が過ぎました。
あっという間です(^^)
パピーから1歳になるまでの間が最も成長を実感できますよね〜。
懐かしい!
そらはパピーの頃から不思議な寝相を見せてくれていました(笑)
| かおりん | 2014/02/22 5:02 PM |

Submit Comment